main





3月のパーティー

3月のパーティーのご報告です。

21日(土)のバツイチさん限定パーティーは
サリィズキッチンMagaで開催しました。
参加者は 35〜45歳の
男性6名 女性5名 合計11名
カップルは 5組☆

22日(日)のスタイリッシュパーティーは
At EASE Cafeで開催しました。
参加者は 24〜41歳の
男性6名 女性5名 合計11名
カップルは 3組☆

28日(土)のカジュアルパーティーは
庵なすで開催しました。
参加者は 24〜39歳の
男性6名 女性4名 合計10名
カップルは 0組☆

今月も福知山、綾部、舞鶴、宮津、与謝、京丹後
豊岡、養父、あと、遠く姫路の方まで
たくさんの方が参加してくださいました。

3月のパーティーは
女性の参加者の方が 
みなさんカップルになられる日もあれば
一組もカップルが誕生しなかった日もあって
マッチングの結果に驚くことが多かったです。

みなさん、年度末のお忙しい中
ご都合をつけていただき
ご参加いただきありがとうございました。

春、新しい出会いの季節になりました。

男女の出会いはもちろんだけど
同世代の方が集まって 同じ時間を共有して
さまざまなお話をする時間って
思っている以上に楽しくて
自分自身にプラスになる時間だと思います。

世の中は広くて まだまだいろんな人がたくさんいます。
あなたの知らない、あなたの出会ったことのない
運命の人はきっと何処かにいるはず!

今年の春こそ!
ピュアウェディングで運命の出会いはじめてみませんか?

4月のパーティーは
21(土)22(日)28(土)開催いたします。

春のご入会キャンペーンも開催中です。
各パーティー・キャンペーンの詳細は
ホームページをご確認ください。

最新情報・パーティーお申込み状況は
Pure News♪をご覧ください。
マリッジカウンセラーのブログは
Pure diary*...をご覧ください。

北近畿の安心で確かな出会いは
ピュアウェディングから・・・
出会い探しのプロが
あなたの幸せ探しを応援します。

4月のパーティー♪
たくさんのみなさまの
ご参加お待ちしています!



カップリングパーティー必勝法vol.4

今月最初のパーティーまであと2日
久しぶりにカップリングパーティー必勝法をお届けします。

パーティーでは3時間くらいの間に 
10人程の人とお話していただきます。
初対面の人10人とイッキにお話しますので
最後の投票の時になると
誰が誰だかわからなくなったって人も少なくありません。
気になる人の番号はちゃんとチェックして
相手のことをしっかり覚えておくのはもちろんですが
最後まで印象が残るように
自分のことをアピールすることも忘れずに!

男性はスーツでの参加になりますので
服装で個性を出すのは なかなか難しいんですが・・・
シャツやネクタイで少しおしゃれをしてみたり
ちょっと変わったメガネをかけてみると変わった印象でいいかもしれません。

あと熱心に自分の話を聞いてくれる 
聞き上手な人は印象に残りやすいと思います。
自分のことを一生懸命アピールするのに夢中で
相手の話を全然聞いてなかったってことはありませんか?
短い時間ですが しっかり相手の話に耳を傾けてから
共通点を見つけて お話をすすめて行くと
会話も広がって もっと楽しい時間が過ごせて
好印象になると思いますよ!

女性の場合は とにかく笑顔♪
楽しそうにお話している女性はすごく魅力的です。
緊張してお話が出来なくても
笑顔だけは忘れずにしましょうね!

お見合いでもパーティーでも
第1印象は大切ですが 最初の印象がいくら良くても 
最後まで好印象でないと意味がありません。
短時間でも楽しい時間が過ごせた人ほど印象がよくなります。
相手の目を見て 笑顔で 気になる人には積極的にアピールして
楽しい時間を過ごして下さいね!



 



カップリングパーティー必勝法vol.3

明日と明後日は いよいよカップリングパーティーです。
カップリングパーティーなんだから カップルにならないと!
今回は 絶対カップルになろう!編です。

会場には 早めに行きましょう。
慣れない場所は緊張するものです。
早めに受付を済ませて 会場の雰囲気に慣れておきましょう。

最初は4〜5人くらいのグループで お話していただきます。
知らない人ばかりで 話しにくいと思いますが
こういう時は 必ずみんなの輪の中に入りましょう。
みんなと一緒に話してる内に 緊張が和らいできますよ。

次は個別でお話していただく時間です。
この時間が終わったら 
お互いの番号を 投票用紙に書いていただき
番号が合った方同士がカップルになります。
二人っきりで話すこの時間に 意中の相手には 
どんどん自分をアピールしておきましょう!

パーティーはたくさんの人と出会えるチャンスです。
でも たくさんの中の一人にならないように
くれぐれも 気を付けましょうね。
せっかくパーティーに来ても 待っているだけでは
誰もあなたのことは見てくれませんよ!
今日出会った人とは もう二度と会えないかも
こんなチャンスは もう二度とない!
それぐらいの気持ちで 悔いが残らないように
積極的に会話をして行きましょう!

今月もたくさんのカップルが誕生しますように・・・
カップリングパーティー必勝法を
ご参考に 楽しい時間を過ごして下さいね。












カップリングパーティー必勝法 vol.2

パーティーでの服装・・・
男性はスーツ では女性は?
今回はパーティーの服装 女性編です。
 
女性の場合はフォーマルなドレスとか スーツとか 
特にそういった服装の指定はありません。
何でもいいけど パンツスタイルより 
絶対にスカート☆女の子らしい ワンピースもおすすめですよ。
目立つことも必要ですが あまり派手じゃない方がいいですよ。
露出の多い服は× これからの季節は特に気をつけて下さいね。

メイクはしっかり でもナチュラルに 
暗い色より明るい色(白やパステル系など)の
清楚で女性らしい雰囲気の服装がいいと思います。

パーティーにはたくさんの人が参加されます。
どんな素敵な人とめぐり逢えるか分かりません。
服装も大切ですが 女の子はやっぱり笑顔が大切です☆
大好きな人とデートに行く時を思い浮かべて
楽しい気分で参加して下さいね♪

今月のパーティーも締切りまであと少しです!
パーティー必勝法を参考に ぜひご参加下さいね。










カップリングパーティー必勝法 vol.1

パーティーも今月で☆8回目☆
今までたくさんの人が参加され たくさんのカップルが誕生しました。
これからも もっともっとたくさんの人にカップルになって欲しい!
そんな願いを込めて・・・ちょっとしたアドバイスです。


●第一印象は大切です。
      服装には特に気を付けましょう●


男性はスーツでの参加になります。
スーツと言っても色々ありますが 高級感は全然必要ありません。
ブランド物の良いスーツでも
昔風デザインはあまり印象がよく無いみたいです。

ネクタイもなるべく最近のデザインの方がいいと思います。
普段スーツを着慣れてなくて ネクタイの結び方に自信が無い人は
遠慮なくスタッフにご相談下さいね。
ネクタイが曲がってたらせっかくのスーツ姿が台無しですよ。

あと清潔感はとても大切です。
手や爪も清潔に!女の子はそういう細かい所も結構チェックしてますよ。 

全体的に清潔感のあるサラリーマンっぽい人が人気がありますね。
メガネをかけた人も何故か?人気があります。
今回は男性の服装についてでした。
パーティーはせっかくたくさんの人と出会えるチャンスです。
ぜひベストな自分で参加して下さいね。

これから参加する人も もう一回参加したい人も 
パーティー必勝法です。ぜひ今後の参考にして下さいね。










contents

ピュアスタイル


ピュアスタイル

ピュアウェディング


北近畿20代〜30代 中心の結婚相談所

カップリングパーティー情報

携帯サイトはこちら!