main





彼の悲しむ顔を・・・

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ご結婚相手が決まって退会されても
式の日取りが決まりました♪
無事に式が終わってハネムーンから帰って来ました♪
妊娠しました♪子供が産まれました♪などなど
うれしいお知らせの
連絡をくださるご夫婦もたくさんいらっしゃいます。

そんな中…
少し前に「仲良くしてます。」と
連絡をくれてた彼女から
「実家に帰ろうかと思ってるんです。」と
電話がかかって来ました。

「結婚して数ヶ月…仲良くしてたんですけど
昨日彼と大喧嘩をして、これから先一緒にやって行く
自信が無くなってしまいました。」
と泣きながら話す彼女…

たぶん今は何を言っても無駄だろうな…と思って
「とりあえず、少しゆっくりしに帰ったら…。」としか言えませんでした。

それから二人のことがずっと気になってたけど
「ここは二人で解決して乗り越えてもらわんと
いつまでも助けてあげられないし…」と思って
ぐっとガマンして 1週間くらい経った頃
彼女から手紙が来ました。

“実家に帰ってひとりになると…
これからまたずっとひとりでいるより
彼に新しい女性が出来るより
喧嘩をしながらも彼と一緒に生きて行きたいと思いました。
やっぱりわたしは彼のことが大好きみたいです。
大騒ぎしてすみません。
結局その日の内に彼の悲しむ顔を見たくなくて家に帰りました。
今度何か報告するときにはもっと夫婦らしくなっていたいです。”

あ〜。良かった♪
仲直りしてくれた(*^-^*)

結婚して他人同士が新しい家庭を築いて行くには
時には本音でぶつかり合うことも必要です。
そうやっていろんなことを乗り越えて行くと
お互い成長することも出来るし、
二人の間の絆も深くなって行くと思います。

今は昔と違って お見合いで知り合った二人も
恋愛期間を経て お互いのことを好きにならないと
結婚は出来ません。
ピュアウェディングの会員さまは
彼のことが 彼女のことが大好き♪という
気持ちを持ってみなさんご結婚されています。

お騒がせなご夫婦
あれからちゃんと仲良くしてくれてるかなぁ〜
ちょっと心配だけど・・・
喧嘩する相手がいるのは幸せなこと♪
1人より2人・・・ずっと仲良くして欲しいです♪





スピード婚♪

今日は、わたしが担当させていただいた会員さまが2組☆
幸せのご報告に来てくださいました。

1組目は、結納が終わって
とりあえず一段落しました。って言うご報告

もう1組は、知らない間に・・・
入籍まで済ませてからのご報告♪
びっくりしたぁ〜
でも嬉しかったぁ〜(-^□^-)

彼らは始めて会ってから、まだ2ヶ月足らず
すごいスピード婚だけど
短期間でも結婚までの道のりには
いろんなことがあってそこには必ずドラマがある。

わたしが知らない間に 
ケンカして仲直りして いろいろ話し合って
いつの間にか仲良くなって
カップルごとに
素敵な恋愛ドラマを繰り広げて
みんな優しい顔になって報告に来てくださいます。
ほんとに始めてピュアウェディングに
来てくださったころが
ウソのように優しい素敵な笑顔でみなさん別人みたい!

1年後・・・2年後・・・
3年後・・・ずーっと先にどこかで会っても
同じ笑顔の二人に会えますように・・・☆
そう思って今日は2組のカップルを見送りました。

昨日は、ピュアスタイル★カフェ
初のイベント!
参加者は少なかったけど・・・
なんとか開催することが出来ました。

パーティー・イベントのご報告は
また後日・・・
もうしばらくお待ちくださいね!


人生の目標

7月になりました。
2007年もあっという間に半年が過ぎ
今年もあと半分・・・
一年が過ぎるのはほんとにあっという間です。

先日結婚式の前日に
「いよいよ明日になりました。
1年前にいろいろ悩んでたのが嘘のようです。」
とピュアウェディングでご成婚された女性が
お電話を下さいました。
そういえば・・・
彼女とは去年の今頃初めて出会いました。

彼女はサロンに電話をするまでに すごく悩んで
電話でいろんなことをたくさん質問して また悩んで
相談に来られてから入会するまで またまた悩んで
入会してからお見合いするまでにも 
どの男性と会うか すごく悩んで
お見合い相手が決まってから 
まだ会ったことがない男性のことでずっと悩んで
出会ってからは 相手の気持ちがわからないって悩んで

そうやって いろいろ悩んでたのに
お付き合いが始まって 相手の気持ちが確認出来たら
すぐに悩まず彼と結婚する!って
決められてました。

ピュアウェディングでは ご入会時に1年以内には
結婚相手を見つけられるようにがんばりましょう!って
会員さんにお話させていただきます。
結婚相手がすぐに見つかる人もいれば
理想の相手がなかなか見つからない人もいる
でも 人生には目標が大切★
何とかしたい!!!って気持ちを強く持っていれば
必ず何とかなる!!!と思うし
そういう気持ちを持ってもらうことが大切だと
わたしは思います。

結婚適齢期 出会いが無いけど結婚はしたい!
何とかしたい!と思ったら まず何か始めましょう。

何も始めずに悩むより 
何かを始めながら悩んだ方がずっといい★
人生には目標が大切です。
10年後20年後に振り返っても後悔しないように
今出来ることをやってみませんか?
一生懸命がんばって!疲れた時には一休みして
そしてまた前を向いてがんばる・・・

今月のパーティーは まだまだ参加者募集中です!

今日は七夕★
今年こそピュアウェディングで一生に1度の
運命の出会い始めてみませんか?

ホームページリニューアルしました。
トップページのみですが ぜひご覧下さい。
http://www.purewedding.jp/


プライベートblogのアドレスを変更しました。
ブックマークお願いします。
http://ameblo.jp/himi-diary/


最近人気の結婚式

春のブライダルシーズン みなさんもお友達やご親戚などの
ご結婚話をよく耳にされる季節だと思いますが
ピュアウェディングを卒業された方々も
3月から立て続けにご結婚や入籍をされて
今月来月結婚式のピークを迎えます。

お見合いなどの個別のご紹介で
結婚がきまられた方は 最初の出会いから半年から1年♪
パーティーでカップルなられた方も、1年後くらいを目処に
ご結婚&入籍をされる方が多いです。

結婚式・・・少し前は“地味婚”って言葉をよく耳にしましたが
最近は結婚式にも みなさんこだわりがあって
いろんな式や披露宴をされる方がいます。

そんな中で わたしが最近よく聞くのが☆海外挙式☆
この春から夏にご結婚される半数以上のカップルが海外挙式をされます。
両親・兄弟などの親族と新郎新婦のみで海外に行かれる方
ハネムーンをかねてお二人だけで行かれる方
帰国後も披露宴などの予定はなく 
自分達だけのお式をされる方が多いみたいです。

海外挙式をされる方は 
こんな機会でもないと両親とゆっくり旅行にも行けないから・・・とか
友人・知人の結婚式に今まで出席し過ぎて
すごくたくさんの人を招待しないと行けないし 
大袈裟になるから 自分達だけでゆっくりします。って方など
いろんな理由で海外を選ばれたようですが
国内でも海外でも 決して地味でも派手でもなく
みなさんこだわりのお式をされてて すごくうらやましいです。


結婚式に行って感動した方 結婚式に行って自分も結婚したい!と思った方
その気持ちを忘れずに この機会にぜひ出会い活動を始めてみませんか?
陣内&紀香カップルの影響で 神社でのお式も流行ってるみたい♪
今年中に結婚したい方 まだまだ時間はたっぷりあります。
ピュアウェディングで運命の人探し始めてみませんか?






しっかり者の彼女?

9月に結婚が決まった彼女は 31歳
お相手の男性は 30歳で1つ年下
7月の始めにお見合いをされて 
9月の半ば頃にはプロポーズをされて 
来年にはご結婚されることになりましたラブ

彼女の第1印象は すごく礼儀正しくて明るくて良い子
何度か会ってお話しても 最初の印象は変わらず
いつも礼儀正しくて良い子! 
でも良い子なんだけど・・・しっかり者の彼女
なかなか彼女を受け止めてくれる様な 男性が現れてくれなくて
もうすぐ1年・・・何とか良い人と出会ってもらえたらなぁ〜と
思って所に 7月のお見合いで運命の出会いがありました楽しい

お見合いの後 付き合い始めの頃には
何とかいい出会いになってくれたらと思って
色んなことをあれこれ言ってたけど・・・
うまく行く時には 無理をしなくてもうまく行くもので
わたしの心配を他所に あっという間にお話が決まりましたるんるん

わたしは彼女のことを 
しっかりしてるな〜って いつも思ってたけど・・・
しっかり者に見えた彼女は いつも一生懸命なだけ
婚約の報告にきてくれた時に 
両手を握り締めて 一生懸命話してくれる彼女は
自分1人でしっかり生きて行けるよう女性には 全く見えませんでした。

最近の女の子は 自立してるからみんな結婚したがらないって
よく聞くけど わたしはそうは思いません。
自立してる女性は ごく一部
みんなこれから先の人生に不安はあると思うし
いくつになっても幸せな家庭を持ちたいっていう 夢はあると思います。

なかなかうまく行かなくても 失敗しても 
諦めなければ出会いはあるし 運命の人は必ず何処かにいるはずぴかぴか

お見合いは 結婚への近道ですラブ
パーティーの申込も まだまだ受付中!
たくさんご参加下さいね。














  




 



contents

ピュアスタイル


ピュアスタイル

ピュアウェディング


北近畿20代〜30代 中心の結婚相談所

カップリングパーティー情報

携帯サイトはこちら!