main





心に残ることば・・・’09

2009年最後の日になりました。

今年1年のみなさんの出会いを
思い出しながら・・・
心に残ることばをお届けします。

昨日無事に結婚式を終える事が出来ました。
今日から新たな人生のスタートとして頑張ります。
必ず幸せになります。今まで本当にお世話になりありがとうありがとうございました。
(35歳 男性)

彼にプロポーズされ、オッケーの返事をすることができました。
サプライズでするつもりが、普通にしてしまいました。
ただ、返事をする前もする時もなぜかすごく泣いてしまいました。久々に泣いたって感じくらいでした。
これからどんな毎日が待っているのか楽しみです。
(29歳 女性)

ご無沙汰しております。転勤する事になりました。新しい地でも妻と力を合わせて頑張ります。
その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
これからもくれぐれもお体に気をつけて頂いて沢山の方の幸せをサポートしてあげて下さい。
(32歳 男性)

今日無事に婚姻届が受理されて、彼の奥さんになりました!
活動中、彼に出会うまでは今日という日が迎えられるとは思いませんでした。
これから色々な事があると思いますが、二人で頑張って行きたいです。
本当にありがとうございました。
(30歳 女性)

今、市役所にいますが無事婚姻届け受理されました。
嬉しい気持ちと不安な気持ちがありますが、
二人で乗り越えていきます、ではお仕事頑張ってください。
(33歳 男性)

昨日で無事お互いの両親に挨拶が終わりました、
結婚に向けての思いや準備、式とか住まいのことなど
色々やらないといけないことは山積みですが
彼女と一緒なら頑張れると思います。
僕には勿体ないくらい素敵な女性ですが
しっかり助け合い一緒に歩んでいきたいと思います。
大変なことがいっぱいあるでしょうがそれ以上に幸せです。
今までほんとうにありがとうございました。
(31歳 男性)

港が見えるところのカフェでお茶をしながら話しました。
この時に丁度ライトアップがはじまりとてもきれいでした。
会って話したり色々なところ行ったりしてとても楽しいです。
でも、いつまでも友達ではなくこれからのことを
真剣に二人で相談していきたいとは思います。
(28歳 男性)

わたしの父にお酒をすすめられて
緊張のせいか、飲みすぎた彼を
自宅に送るときに彼が言ってくれた
「こんな風に優しくしてもらって幸せやな〜」って言った言葉が
とてもうれしくて、彼と結婚することになって良かったと思いました。
(35歳 女性)

ご無沙汰しております。
来年父親になれそうです。今年は本当にハッピーなことばかり
生活も落ち着いてきて初めてのクリスマスをどうするか考えているところです。
喧嘩をすることもしばしばですが、お互いに考えを理解し合える仲なので本当にいま幸せです。
(37歳 男性)

手を繋いで歩いたり、彼女手作りのお弁当を外で食べたり
20代の頃を思い出しました。
恋愛はもうできないかと思ってたので、とてもうれしく思います。
(36歳 男性)

昨日『結婚しよう』って言われました。これってプロポーズですよね^^v
(27歳 女性)

昨日ケンカをしてしまいました。でもすぐ仲直りしました。
こうやって、いろんな壁を乗り越えていくんでしょうね。
わたし達のペースでゆっくり歩んでいきます。
(32歳 女性)

今年もみなさまから
たくさんの素敵な言葉をいただきました。

うれしいお知らせばかりではなくて
辛いお話や悲しい涙を見ることもあったけど
いつかはきっと笑顔で、見送ることが出来ると信じて
今年も1年みなさまのお手伝いをさせていただきました。

2010年、また新しい年がはじまります。
来年もたくさんの笑顔が見れますように・・・
そして、たくさんの方に幸せが訪れますように・・・









心に残ることば・・・ ’08

2008年最後の日☆
みなさまの出会いを思い出しながら
心に残ることば'08をお届けしたいと思います。

先週神戸にいきました。
そして、初めて手を繋いで歩きました。
それから、映画を見て2人で号泣しました(笑)
幸せに向って、一歩一歩近付いてる気がします。
(32歳 女性)

今日無事結納が終わりました。
また長かった昇格研修も終わり無事昇格しました。
なんか今年は良い事ばかりです。
(39歳 男性)

この人なら一緒にいて楽ちんで楽しいし
自然に甘えられる人やなぁって思う事ができました。
お見合いではそう思う事ないやろうなぁ〜って
思ってただけに不思議です・・・
(30歳 女性)

お付き合いする事で、返事しました。
ディズニーシーやUFJ行こうな!
これから楽しくやっていこう!という話に
落ち着きました。
これからも仲良くしていきたいと思います。
(28歳 女性)

やっと決心がついてプロポーズOKの
返事をすることができました。
なぜかすごく泣いてしまいました。
久々に泣いたって感じくらいでした。
これからどんな毎日が待っているのか楽しみです。
(27歳 女性)

なんとか無事に
結婚式当日を迎えられそうです。
未だ喧嘩は絶えませんけどね。
喧嘩しながらも楽しく仲良くやってます。
(37歳 男性)

わたしは、いつでも
明日からでも一緒に
暮してもいいって言ったんですけど・・・
彼と両親に怒られてしましました(笑)
(34歳 女性)

プロポーズ緊張しました。
でも、彼女のためにもがんばりました。
(30歳 男性)

なんかよく聞く言葉ですけど・・・
今まで一人だったのは
彼女に出会うためだったような気がします。
ほんとにそうなんだなぁ〜と思いました。
(37歳 男性)

1年前には想像できなかったけど
ちゃんと出会えるんだな〜と思いました。
がんばった甲斐がありました。
(32歳 女性)

お互い正直に話せるようになって
不安に思うことがなくなってきました。
うまくやっていけそうな気がします。
(29歳 男性)

腹の立つこともしょっちゅうだし
イライラすることも多々ありますが、
それなりに消化することも覚え、
この年になっても成長してる気がします。
なんだかんだ幸せにやってます。
(31歳 女性)

今年もピュアウェディングでは
たくさんのカップルが生まれ
たくさんのみなさまから
心に残る素敵な言葉をいただきました。

みなさまからたくさんの言葉をいただいて
わたしもまたがんばろう!という気持ちになれます。
きっかけは、ピュアウェディング
だけど、チャンスを掴んだのは
その人自身のがんばりがあったからこそ!

自分の人生は自分で切り開く
そして、諦めなければ
きっとチャンスはあります。

2009年新しい年が始ります。

みなさまにとって素敵な年になりますように・・・
心からお祈り申し上げます。



心に残ることば・・・’07

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


今日は大晦日!!!
今年も1年いろいろなことがありました。

1年間一緒にがんばって来た
みなさまからいただいた
心に残ることば・・・
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

入籍してから5ヶ月が経ちました。
毎日が楽しいです。
二人で力を合わせて
幸せな家庭を築いて行きます。
(33歳男性)

不安な気持ちになることもありますけど
ゆっくり時間をかけて 彼のことを理解して
温かく包める女性になりたいと思います。
(31歳女性)

やっと彼女がOKしてくれました。
これからは 彼女と2人力を
合わせて幸せな家庭を
築いて行きたいと思います。
(40歳男性)

まだスタートしたばかり
これからケンカをするかもしれませんが
大きな心を持って
彼と少しでも長くお付き合い出来るように
がんばりたいです。
(25歳女性)

結婚することにしました。
こんなに早く決まると思ってなかったので
夢のようですが、
彼について行くことに決めました。
(27歳女性)

ほんとに僕でいいのか…と
今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
尻に敷かれそうな気もしますが
でも出会えてよかったです。
(38歳男性)

彼といると
無理しなくてもいいんです。
自然に一緒にいたいと思います。
彼となら幸せになれそうな気がします。
(32歳女性)

毎回大騒ぎして 本当にはずかしいです。
今度何かご報告する時には
夫婦らしくなっていられたらいいなと思います。
(34歳女性)

彼女の喜ぶ顔を見るのが
今の僕の楽しみです。
おすすめのレストラン
また教えてください。
(35歳男性)

ドライブをしてゆっくり話をしました。
お互い価値観が合う所もあって
こういう機会が持ててよかったと思います。
時間はかかるかもしれませんが
少しずつでも 彼女と一緒に
前に進んで行けたらと思います。
このまま彼女ともしうまく行かなかったとしても
良い経験が出来たと感謝しています。
(36歳男性)

ケンカをして悲しかったけど
素直にいろんなことを話せたので
今から思うといい機会になったと思います。
(30歳女性)

彼と2人で過ごす時間は とても幸福で 
こういう風に安らいだ気持ちになれる人と
生きて行きたいと思いました。
(28歳女性)

残念ながら来年も
お世話になることになりそうですが…
日が過ぎるのは ほんとに早いもので
いろいろと考えてしまいます。
でも来年こそはと姿勢は変わりませんので
よろしくお願いしますね。
(35歳女性)

待っててくれる人がいる!
そう思うと 毎日家に帰るのが楽しみです。
これからも幸せに暮らして行きます。
(35歳男性)

これからまたずっとひとりでいるより
彼に新しい女性が出来るより
喧嘩をしながらも彼と一緒に
生きて行きたいと思いました。
やっぱりわたしは彼のことが大好きみたいです。
(31歳女性)

今年も1年素敵な出会いがたくさんありました。

会員のみなさま方 
パーティーに参加してくださった方々
ありがとうございました。

幸せを掴むまでは大変ですし
途中で嫌になって 
止めたくなることもあるけど
みなさまが根気よく
がんばってくださったお陰で
幸せな報告をたくさん
聞かせていただくことが出来て
わたしも幸せな気分を
おすそ分けしていただき感謝しております。

一年間良い事ばかりじゃないし
しんどいこともたくさんありました。
がんばったけど残念ながら
成果があげられなかった方
他の人は 知らなくても
わたしはみなさんのがんばりをよく知っています。
がんばってるみなさんを見て
わたしも落ち込んだりした時
励まされることがたくさんあります。

みなさまとの出会いにに感謝して
新しい年を迎えたいと思います。
本年もピュアウェディングを
ご利用いただきありがとうございました。

2008年みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



心に残ることば・・・

この冬は彼に教えてもっらってスキーを始めました♪
30歳を過ぎて初デビューです。
うまく行かず泣きたかったけど嫌がらず優しく教えてくれて
ほんとにいい人だなぁ〜と思いました。(31歳女性)

彼女が美味しそうにご飯を食べてるのを
見てるだけで幸せな気分になります。
今週プロポーズします。(39歳男性)

逢う時はいつも雨だけど
雨が降ってくれたお陰で相合傘が出来るから
うれしい♪って彼が言ってくれました。
ちょっと照れくさかったけど・・・(37歳女性)

今までとは違って
彼女と会ってから迷うことが全然ありません。
自然に当たり前のように結婚する!って決めてました。(31歳男性)

マメじゃないって言われてたとおり
なかなかメールしてくれないけど・・・
ガンバって毎日メールをしてたら 短い間隔で返事が来るようになりました。
でも3回に1回くらいですけど・・・
それでもうれしくて仕方なくて報告してしまいました。
夜遅くにごめんなさい。。。(31歳女性)

不安な気持ちはまだありますけど・・・
わたしの不安は彼に対してではなくて 自分に自身がないだけなんです。
でもこれからは彼を信じて彼に何でも相談して 楽しくやって行きます!(30歳女性)

恋愛から入るのではなくシビアな目で見れるので
こういう出会いもいいかもです。
ボチボチがんばって見ますね(37歳女性)

来春には入籍することになりました。
これからもたくさんカップルを作って下さい!(33歳男性)

不器用だけどさりげなく優しくしてくれて
大切に思ってくれてる気持ちがすごく伝わってきます。
わたしも彼のことを大切に思います。
これからもずっと彼の側にいたいと思います。(29歳女性)

今度こそ絶対!しあわせになりたいんです。(33歳×1女性)

これから先結婚出来ても出来なくても
世の中に彼のような人がいるってことがわかったこと
彼に出会えたことだけでもすごく良かったと思います。(35歳女性)


2006年もあと2日・・・
ピュアウェディングでは今年も1年
色んな出会いがありました!
今年1年みなさんからいただいたたくさんのことばの中から
心に残ったことばを少しだけ書かせていただきました。

会員の皆様1年間色んなことがありましたね!
良いことばかりじゃなくて お互い嫌なことを言いあったこともあったけど
皆さんと出会えたから
こうやって心に残るお話をたくさん聞かせていただくことが出来ました。

結婚相談所に来るのはとても勇気がいることです。
皆さんがこうやって勇気を振り絞ってわたしに会いに来てくれて 
色んなお話が出来たお陰で
わたしもまた少し成長することが出来たと思います。
皆さんにはほんと感謝しています★

会員様 パーティーに参加してくださった方々
本年はご愛護いただきありがとうございました。
ピュアウェディングは来年も変わらず
皆様により多くの出会いを提供させていただきます。
2007年が皆さんにとって幸多き一年となりますように
心からお祈りしています。

よいお年をお迎え下さいませ…

☆ペチカさんのサイトでカップリングパーティーの映像を公開していただいてます!
 (申し訳ありませんが・・・PCのみ対応です。)
  http://brigit.holy.jp



contents

ピュアスタイル


ピュアスタイル

ピュアウェディング


北近畿20代〜30代 中心の結婚相談所

カップリングパーティー情報

携帯サイトはこちら!