main





2月ピュアスタイル★カフェ

JUGEMテーマ:日記・一般


2月に開催した
「ピュアスタイル★カフェ」のセミナーのご報告です。

今回は、舞鶴市のビーズサークルの講師の先生
萩原先生にお越しいただき
ビーズアクセサリー作りを開催いたしました。

まずは、材料のチェック!
アクセサリーの材料は
先生が色別に全て用意してくださいました。



製作中です!
細かい作業なので、すごく集中力が要りました。



1時間程で完成です。
色がうまく出ていませんが、
今回は白とピンクの2種類の
ネックレス&イヤリング(ピアス)を作りました。



先生の作品の数々・・・。
スワロフスキーなどを使った
ちょっと大人な高級感のある
アクセサリーばかりで
普段の洋服にも合わせやすいデザインの物が
たくさんありました。
自分で作るととてもお安くて
好きなデザインの物が作れるので
とってもお得です!





ビーズ教室は大変好評で
個人的に先生に教わりたいって方や
セミナーのあと自分で本を買って
違うアクセサリーも作って見ました!って方も
いらっしゃいました。

ピュアスタイル★カフェでは
ちょっと気になる話題のレッスンやセミナーを
今後も随時開催する予定です。

男女の出会いはもちろん大切だけど
いろんなことに興味を持って
趣味や楽しみを見つけて
魅力的で輝いた自分を
手に入れることも大切です。
1日だけの体験レッスン♪
みなさんもぜひご参加下さいね!

3月、4月のピュアスタイル★カフェは
ご入会無料相談会開催の為お休みです。
5月のセミナーの内容は
4月中旬に、ご案内予定です。

ピュアウェディング主宰
マリッジカウンセラーの日記『Pure diary*...』は
こちらをご覧下さい。

ピュアウェディングのホームページ・ブログの更新情報など
最新の情報Pure news♪はこちらをご覧下さい。


1月 ピュアスタイル★カフェ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


1月13日(日)に開催した
ピュアスタイル★カフェのご案内です。

今月は 福知山のエステサロン
「アイリッシュ」さんにお世話になって 
お家で出来るクレンジングと
お手入れ方法+春の新色を使ったメイクアドバイスと

タロット占いのNOAさんに
2008年の運気と恋愛&結婚運を
占っていただきました。

今回は女性の方対象のイベントで
参加者は1部・2部合計で6名と少人数でしたが、
講師さんとのコミニケーションも取りやすくて
みなさん積極的にいろんなことを
質問されていました。

お化粧品のサンプルです。
テキストに添ってお手入れ方法を
教えていただきました。



春の新色ラインナップ♪
みなさん眉とアイメイクには
大変興味を持たれていました。



春色メイクです。
あなたのなりたい顔はどちらでしょうか?



占いは お1人20〜30分ずつ
個別でお世話になりました。

タロット占いのNOA先生
彼女は 同性のわたしから見ても
とても魅力的な女性で
20代とは思えないくらい
しっかりされてます。
今回もすごく当たってたと占いはとっても好評でした。

世の中に悪い人はいない!
みんな良いところはきっとあるんだから
まず、自分から人を信じて
人と仲良くなる努力をしてみてくださいね!

彼女の言葉は
重すぎず 軽すぎず わかりやすい!
占いを通じて みなさんが前を向いて進みやすいように
しっかりアドバイスをして下さっていました。

今後のピュアスタイル★カフェは
ビーズアクセサリー作りや
ダンス教室などを計画中です。
新しい出会い 素敵な出会いのチャンスを掴むには
自分自身を磨くことも大切です。

いろんなことに興味を持って
いろんな人と話す機会を作って
魅力的な自分を手にいれましょう!!!

来月のパーティーは 
10日(日)16日(土)17日(日)23日(土)開催予定です。
詳細はをホームページをご覧下さい。
PCサイトはこちら
携帯ページはこちら

ピュアウェディング カウンセラーのブログ
Pure diary*...はこちら

今日は、今月最後のパーティーです。
今月もたくさんの出会いがありますように・・・♪












今年最後のピュアスタイル★カフェ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


今月のピュアスタイル★カフェのご報告です。
今回の参加者は 女性4名
篠山の「アロマ健康サロンMAHARO」の
小杉先生に アロマキャンドル&ストラップ作りを
お世話になりました。

冬は恋人達のイベントがたくさん!
恋する季節にアロマテラピーという内容で
簡単にアロマについてのお話をしていただきました。





まずは、蜜蝋を熱して、キャンドル作りです★



透明な液体になったら ブレンドしたアロマと一緒に 容器に入れて固めます。
完成品の写真がうまく撮れてなかったので、Up出来ませんが・・・
素敵なキャンドルが出来上がりました。



ストラップは、みなさんにお好きなパワーストーンを
使って作っていただきました。



短時間でしたが、思っていた以上に
アロマに興味のある方が多くてびっくりしました。
今年最後のピュアスタイル★カフェ
お忙しい中ご参加いただいた方
ありがとうございました。

来年1月 新年最初のピュアスタイル★カフェは
いつもパーティーでワンポイントメイクをお世話になってる
エステサロン アイリッシュのオーナー青木さんに
「冬の乾燥したお肌のお手入れ方法&メイクアップアドバイス」を

そして、11月の「Heling&Baeuty Fastival」に
ゲストブースで参加されてた 
NOAさんによる「タロット占い」を開催します。

NOAさんのタロット占いは
イベントでもとっても好評でしたので
当日 お時間の都合で占っていただけなかった方は
ぜひこの機会にご参加ください。

2008年新しい年を新しい気分で迎えるために
素敵なメイクとタロット占いで
運気をアップしてくださいね!

ピュアスタイル★カフェの詳細は
ホームページをご覧下さい。
みなさまのご参加お待ちしています。












10月のピュアスタイル★カフェ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


10月のピュアスタイル★カフェは
いつもカップリングパーティーの時のプチセミナーでお世話になってる
Studio D'art〜スタジオ・ダール〜さんの石井先生に
色を使った心理テスト&
バースデーカラー診断をお世話になりました。

心理テストでは、
6個の輪が書いてある用紙に
好きな色を塗って その色を塗った場所や順番などから
カラー診断をしていただきました。

バースデーカラーは
参加者の方おひとりお一人に
先生が手書きのカードを用意してくださって
それぞれの生まれた日の色と意味を
お話してくださいました。

今回も参加者は女性ばかりだったので・・・
みんなで楽しい時間を過ごせました。



今月11月のピュアスタイル★カフェは
イベント参加の為お休みさせていただきます。



今月25日(日)ホテルロイヤルヒル福知山で開催する
美と癒しのイベント
“Healing&Beauty Festival”
〜ココロとカラダの元気のために〜は
6月に京丹後で開催されたイベントの第2弾
今回は 福知山で開催されるということもあり
出店サロンブースと協賛ブースを合わせて
20店舗以上の 大きなイベントになります。

エステだけでも フェイシャルに アロマ
リフレに ロミロミなどなど・・・
いろんな種類のサロンがあります。
興味があってもなかなかお試しだけでは
予約してお店には行きにくい・・・って方や
何がどう違うのかわからない・・・って方は
この機会にぜひご体験ください。

エステだけではなく
整体や足ツボで体の疲れや歪みをとっていただいて
パーソナルカラーで自分に合う色を診断してもらって
メイクとネイルで好感度をアップ♪

オーラカラーでは
あなたのオーラの写真を撮ってもらえます。
タロット占いやカラーセラピーでは
未来の自分を見つけてください。

1日だけでは 時間が足りない、盛りだくさんのイベントです。

当日は ピュアウェディングも協賛ブースで
参加させていただきますので
会場にお越しの方はぜひお声をかけて下さいね!

イベントの詳細は
ピュアウェディングのホームページをご確認ください。

みなさん この秋最大のイベント
“Healing&Beauty Festival”で
ココロとカラダを元気にして
素敵な出会いを手に入れてくださいね♪




9月のピュアスタイル★カフェ

9月のピュアスタイル★カフェは
手作りパン教室を行いました(^-^)

手ごねで作る手作りパン
粉を混ぜ合わせて しっかりこねて
形作りをします。



ブルーベリーとマンゴーのジャム入り
2種類の味のパンを作りました。


やっと形が出来ました(*^^*)


ふっくら「はーとぱん」の出来上がりです。


今回の参加者は4名
パン作りが始めての人も
何度か経験したことのある人も
みんなで協力して美味しいパンが焼けました。

今月のピュアスタイル★カフェは
カラーセラピー体験です。
心理テストを織り交ぜながら
お誕生日と名前から
あなたの持って生まれた色を診断していただきます(^-^)



8月のピュアスタイル★カフェ

7月から始めたピュアスタイル★カフェ
8月は パーソナルカラーの先生に
参加者のみなさんの自分色診断をしていただきました。
自分に似合う色って みんなわかっているようで
意外と知らずに過ごしていることが多いですよね!

服やアクセサリーなど身に着ける物に
似合う色の物を持って来ると
第一印象をアップする手助けをしてくれます。
そんなお話を交えながらのプチセミナー
参加者は男性ばかりでしたが
人数は7月より1人増えて
4名の方にご参加いただきました。

今回は男性の方向けに
スーツ、シャツ、ネクタイの
相性の良い合わせ方なども
みなさんのタイプに合わせて診断していただき
実際にお仕事などでも使える
今後の服選びの参考になる内容だったと思います。

9月のテーマは「食欲の秋」
ご自宅でも出来る 手ごねのパンを
みなさんで作っていただき
出来上がったばかりのアツアツのパンを
一緒にいただきます。
美味しいものをいただくと笑顔も増える♪
そんな思いで考えたイベントです。
定員が少ないので お申込はお早めに・・・

ピュアウェディングは
今月から新しいシステムを導入し
春好評だった、ご入会キャンペーン
「30日間全額返金サービス」を開催します。

みんなが集まるパーティーやイベントはちょっと苦手・・・
パーティーには参加したことがあるけど
会員になると何が変わるの・・・
実際にどんな人が入会してるの・・・
いろいろな疑問や不安を取り除いていただく
とっても良い機会です。
ご興味がある方は、ぜひこの機会に
ピュアウェディングの出会い活動をご体験下さい。

9月の「ピュアスタイル★カフェ」は23日(日)開催です。
ピュアウェディングのパーティー・イベント
秋のご入会キャンペーンなどの詳細は
ホームページをご覧下さい。
日々の出来事、カウンセラーの日記はピュアダイアリーをご覧下さい。









7月のピュアスタイル★カフェ

7月から始めたピュアスタイル★カフェ
今回の参加者は3名のみ・・・
しかも男性ばかりでした。
少人数でしたが 
みなさん緊張しながらレッスンを受けられたあと
和やかにお話されていました。
今回は参加者が少なかったけど
毎月続けて 少しずつでも参加して下さる方が増えて
素敵な出会いの場になればと思っています。

8月のピュアスタイル★カフェは26日(日)に開催します。
今回は パーソナルカラーアナリストによる自分色診断&
結婚相談カウンセラーによる理想の相手と結婚する方法がテーマです。

第一印象を良くして効果的に出会いのチャンスを掴みたいって方
好感度アップの自分色でもっと魅力的な自分になって
素敵な出会いを手に入れてください。

出会いはあるけどなぜか結婚は・・・
理想の相手に巡り会うにはどうしたらいいの・・・
とお悩みの方
実際にたくさんのカップルの方々の
幸せへの道をお手伝いして来た。
ピュアウェディングのカウンセラーが
参加者の方にのみこっそり
幸せを手に入れるコツをお教えします。

ピュアスタイル★カフェの詳細は
ピュアブログをご覧下さい。
パーティー・イベント情報の無料配信は
pure@star7.jpに空メールを送ってピュアメールにメンバー登録を!
メンバーだけの特別なイベント情報をお届けします。

お盆休み初日♪暑い日が続きますが、
くれぐれもみなさま体調には気を付けて
素敵な夏休みにして下さいね!



contents

ピュアスタイル


ピュアスタイル

ピュアウェディング


北近畿20代〜30代 中心の結婚相談所

カップリングパーティー情報

携帯サイトはこちら!